笑顔がにあうあなたへ


無印良品
でまとめ買いしたものが
届きましたYO☆





リピートのキッチンペーパー

リバーシブルブランケット





ポケットダブル
ダウンマフラー





バスマット




靴下




ごみ袋
リピート





突っ張り棒も
リピート




洗える
USB
ブランケット




実家がボヤ…


ダニに刺されまくり…



『無印良品』に目覚めた我が家


配送もしてくださり…

プラや紙などリサイクルもできちゃう!




ちなみに!

ベッドも無印良品で購入しました✨






組み立てもしてくださり…
(※組み立て代はかかります。)



8050非力女子には


真面目に…
神様だわ!


他での買い物も減り…



生きがねを使うと!

死にがねが減っていく…



今日私の心にヒットしました言葉



今年の冬は
今まで以上に
愛しい時間にしようYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆