笑顔がにあうあなたへ


※過去ネイルシェアです☆



ネイル新しくしました☆



ちゅるんピンクベージュ

にパールとスパンコールを

つけていただきました☆






なかなかに
ゴージャス






今回も
大好きな渡辺美奈代さんの
ネイルを参考にさせていただきました☆



三週間
家事をするときも!

いつも!
いつでも!


お守りです✨✨✨✨


「自分の手」を大切にすると…


不思議と
「問題」が解決に向かっていく!



私は今!


そんな不思議な体験を
しています。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な気持ちを、ありがとう☆