笑顔がにあうあなたへ


今日は…


先日の
月1の星野コーヒータイム
をシェアさせていただきますYO☆


この日は
モーニングタイムに間に合ったので…


50円➕しまして

国産はちみつチーズトーストを
いただきましたYO☆





アップで
お楽しみくださいませ☆





さらに!
ドアップでどうぞ!




さらに!
アップで!


まるで!
蜂蜜の湖のようですYO☆




 私!

蜂蜜好きなんですよね。


(※星のコーヒーが

どの蜂蜜を使用しているかは、

わかりません。)



私は、普段は、

こちらとか…










同じ蜂蜜は
pickできませんでしたが、


国産蜂蜜をpickしてみました。


良かったらば、クリックして
詳細をご覧くださいませ。


 

 



 

 



少し引いてみたらば…


パンとマグカップ!





満足モーニングでしたYO☆



リピート決定ですYO☆





遅くなりましたが…


この日のドリンクは…


ホットの彦星ブレンド





俯瞰図




大切な相棒は…

バタートースト
ゆで玉子




俯瞰図




飲みものは…

星野ブレンド




今日心にヒットしました言葉


裏の裏は表なんだYO☆

苦難をはひっくり返す力を
今のあなたは
持っているんだYO☆


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆