笑顔がにあうあなたへ


過ぎし日…


とある日の

購入品を、再度シェアさせていただきます☆






初購入


野菜アラカルト





初購入

トリュフ香る
おつまみにんにく




初購入

明太いかしゅうまい




割引シールのものを
積極的に購入しましたYO☆

神様からのメッセージであり…
私ができる社会貢献だと
信じていますYO☆



あとは…


定番達を購入しましたYO☆







リピートの焼き芋








また、私が食べるとき
レポートしますYO☆



家族のほうが
早ければ
また次回レポートしますYO☆


今日、私の心にヒットしました言葉


私も!
私を選ばない人、物を
選ばない!


相思相愛が
幸せ加速の唯一無二の法則だからだYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆