笑顔がにあうあなたへ


鬼リピしています!


タリーズコーヒーで
おやつタイム

アサイーヨーグルト
※蜂蜜が使用されています。

1歳未満の方には
飲ませないでね。



50歳の私には
うってつけ!


これなしでは、
人生考えられないですYO☆


ヨーグルトを避けてた時期も
ありますが!


女性ホルモン低下気味なお年頃。


ヨーグルトを
積極的に摂取している今日この頃です☆


よく混ぜて
いただきます✨




俯瞰図




今日私の心にヒットしました言葉を
大切なあなたへ贈ります☆


あなただけを
幸せにするって…

神様との約束を果たす時は近いんだ✨


あなたの夢
『皆に幸あれ!』を
果たす為に☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆