笑顔がにあうあなたへ


先日、成城石井に行ったとき
購入しておきました☆


リピートしている
チョコレート☆


こちらの二種類✨




この2種類から
まずは~~~




こちらを
レポートしていきたいと
思います☆



ざっくり
パケ裏情報☆


紙をオープン✨



銀紙オープン✨




表にしてみたよ✨


一つ一つカットしやすくて
食べやすいし…

シェアしやすいなぁ✨



ミルクチョコレートの
なかには
ピスタチオのクリーム


その中には…

砕いたピスタチオ



贅沢な時間です☆





さて!


お次は

こちらをオープンしていきたいと思います☆




 

 



 

 





 

 


 

 



ざっくりパケ裏情報☆



オープン✨


銀紙オープン✨



表にしてみたよ✨




ホワイトチョコレートの中に
乾燥させてあるイチゴ




どちらも
美味しいに決まっていた!

あとは、好みですね✨


私は、
リピート決定✨


ホワイトチョコレートもミルクチョコレートも甘めです☆


ひとくち目から
美味しい幸せな味が、
口いっぱいに広がりました✨

あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆