笑顔がにあうあなたへ



成城石井で
週に二度の
まとめ買いをしました✨





納豆毎日とかは
続けられないけど…


週に一度は食べる!
だと、「継続は力なり!」が
できている。





前に、母を連れて
成城石井に行ったらば…



「可愛いおはぎ✨✨✨✨」
て、素直な感想を言ってたから…



神様からのプレゼントマーク✨✨✨✨


神様からのプレゼントは、
母へプレゼントしました✨



全部で、三種類!
ゴマ、きな粉、あんこのおはぎ



私は、ゴマをいただきます✨
なかに、甘さ控えめなあんこ


ゴマの味が勝利!


私好みです☆




我が家の定番の

成城石井のお蕎麦




おかずやおつゆは別包装が
嬉しい!




私は、酢玉ねぎやチューブのしょうがをトッピングしていただくんだよ。



我が家の定番


冷凍保存ストックしときます。
(※食べる時に、レポートしますね✨)





こちらは
初購入☆





トリュフ香る全粒粉入り塩バターロール



トリュフの香りが
素敵です☆

母が、さっそく食べだしましたから!


写真を、撮らせていただきました。



都のはるか焼き干しいも



一本いただきました。




美味しい!
癒されました✨


常連とか…
上客とか…


レジの後ろのおじさんに言われたこと数回。


多い時は、
週に二度。


少ないときは月に一度。

それでも!


上客なのかな?




いづれにしても!

お気に入りな場所は
お気に入りがたくさんあるんだな✨✨✨✨
最高です☆





今日は、成城石井の
我が家の定番と初購入品を
大切なあなたへシェアさせていただきました☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆