笑顔がにあうあなたへ


ある日のモーニングは

サンジュリアンの
大好きなパン




私のお気に入りは

ピーナッツ




神々しい!


皆さんに
中を
お見せしたくて…

手で割ってみましたよ。

ご覧くださいね。 


たっぷりの
ピーナッツの粒が
美味しい!



写真だと
少し茶色に写ってしまっていますが…

実際には…
ピーナッツ色が最高です!




初購入は
メロンパン



食卓パンとして
毎日でも食べられるメロンパン


カロリーも200kcal代で、
メロンパンにしては、控えめですね。

嬉しいポイントですよね✨



大切な人には
こちらを
ゆっくり食べていただきます☆







今日は
我が家の
リピートしています
サンジュリアンのパンを
大切なあなたへシェアさせていただきました。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆