笑顔がにあうあなたへ



いつかの

私のお楽しみタイムを

再度、あなたにシェアさせていただきます☆





1ヶ月に一度の

私のお楽しみがあるのです☆




それは…




マクドナルドの

ポテト




この日は
アイスコーヒー
にしました。




相棒は、ホット♨️💨



神様!
この世に
コーヒーをプレゼントしてくれて
本当に!ありがとうございます!







エンジェルナンバー

222



そして!



このときも!



Mサイズにしました。

次はLサイズにしよう!





ドリンクは
アイスコーヒーMサイズ




ポテトは
期間限定の
※今は、終了していますYO☆


「サワークリームオニオン味」




シャカシャカポテト
※今は、終了していますYO☆




若いお母さんと、
小さな男の子
2歳くらいかな…


可愛い笑顔が
印象的


なんだろう!
このハッピーさ!


ワクワク感!


ちょっと前までは、


サラダとヨーグルトとコーヒー
をオーダーしていた私…


やな奴だよね!


だって…

マクドナルドにきて
それはないだろ!
って顔されたよ!
いっぱい!



そりゃそうだよね!



無理せず!
半年に5回は
楽しもう✨



だって…



私が私で
あるためだもの✨



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆