笑顔がにあうあなたへ




成城石井の

ハニーイングリッシュスコーン
をいただきます☆



パケ裏情報

※蜂蜜を使用されています。

満1歳未満の乳児には
与えないでください。

私は
満50歳


美味しく楽しもう!っと✨✨✨✨



まずは
形が
可愛いいよね✨




お皿に全部並べてみましたよ。




高さも
かなりありますね✨




少しずつ
小皿にいれて
「アフタヌーンティー」

も、楽しいです☆




写真が
あまり、上手くとれなくて
ごめんなさい。




ぜひ!あなたの目で
確認していただきますと、
ベストですね✨



いろいろ
つけたり、挟んで
いただいても美味しいですね✨



私は、一つは、そのまま
ありのまま
いただいて…


2つ目は、
オーブンでローストして
いただきました。



めちゃくちゃ
美味しいですね~~~~


次は、
一緒に購入しときました

くるみパンをレポートしますね✨


3つ入り
は食べきりやすいですね。



パケ裏情報



私も、いろいろなパン屋さんの
くるみパンを食べてきましたよ。


成城石井のくるみパンは、
毎日食べやすいです。

安心して食卓パンとして
食べられる。


なんでもトッピングできる
感じです。




柔らかいので
少しローストして
蜂蜜つけていただきました✨



私は、いつも、
冷凍保存で
ストックしときます。




ちなみに、
一つ一つ
アルミホイルにつつんで
冷凍保存しておくよ。


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆