笑顔がにあうあなたへ


今日は、
成城石井で
初購入のこちらをレポートしますね。


スパイスチョコレート
成城石井ブランド品ですね✨


その前に


パケ裏



ほうじ茶
コリアンダー
チョコレート


バンボーデン
クーベルチュールチョコレート使用



中はこんな感じに
個包装になってます。


一つとりだしてみますね。



一口で口にいれやすい大きさで、
夏でも食べやすいです。
(溶けて手が汚れにくい。)





味は、甘いほうじ茶や、
スパイス好きのかたは
好きなんじゃないかな✨


私は、美味しい!
と思いました。

スパイスチョコレートでは
ありますが、
甘口です。



笑顔がにあうあなたへ



今日私の心にヒットしました言葉



あなたの選択は
大正解です☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆