笑顔がにあうあなたへ

とある
まとめ買いした日を、



再度!
シェアさせていただきます☆



「無印良品」の
「素材を生かしたスープ」&
「食べるスープ」
「素材を生かしたカレー&ナン」
を買って来ました。



なんだか
見てるだけでも
楽しい!

ですね✨✨✨✨


「素材を生かしたカレー」



「ナン」



「素材を生かした
ポルチーニクリームのポタージュ」




「素材を生かした
枝豆のポタージュ」



「素材を生かした
かぼちゃのポタージュ」




「素材を生かした海老のビスク」


「食べるスープ
菜の花とたけのこ和だしスープ」




私は
「素材を生かした
かぼちゃのポタージュ」
をいただきました。


優しいお味で
満足!


朝、なにも食べないと
不安ですよね!?



「モーニングスープ」
として最高です。



前は
「ソイラテ」を
飲んどけば
ヘルシーモーニングとか……



思っていたのですが…



最近は

「コーヒーは1日二杯まで。」

しかも!

「ブラック。」


を徹底しているので…



「モーニング」を食べそびれて


「ランチは、
エドガー・ケイシーサラダ」


だと…



貧血、立ちくらみを
起こしてしまいました。



「モーニング」大事ですね。




「好きな場所で好きな人と好きなものを好きなだけ食べることが……


なかなかできなかった私」




「無印良品の
素材を生かしたスープ」を

週1日は
モーニングにしています。

あとは……

アロマテラピーで
身体にオイルを、
ぬりまくり…
早…15年。


「激弱肌が
美肌と誉められる日々」


アラ50の更年期世代
偏食少食の私…

「健康優良児」と言われる日々です。



「移動時間が長くて
歩いている時間も長くて…

結果的に…
週3日16時間ダイエット」



「週3日は「ひまし油湿布」」
※「デトックス」は複数を同時には禁止。

「ひまし油」「りんごダイエット」「16時間ダイエット」など
同時にはやらないこと!
※「ひまし油」は、
月最終週はお休み週間を必ず作りますよ。




そんな
私に

ピッタリな
「無印良品の素材を生かしたスープ」



最高です。



エドガー・ケイシー療法の考え方では、
食べない方が良いとされる…


バターや生クリームが
入っているものもあるかも!
です!が………



「何も食べないよりは
いいときもありますよ!」



「マンツーマン」での
アドバイスだから……



「あなたに合わないこと!」は
スルーしましょう!


今日は
「無印良品」ってだけで

「満足感」「安心感」が
半端ない!
私の「モーニング事情」を
大切なあなたへ
シェアさせていただきました。





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



優しい気持ちを
ありがとう。

大切な時間を
ありがとう。