笑顔がにあうあなたへ


過去記事を
再度シェアさせていただきますYO☆



今日の『お目覚』は


コメダ珈琲店の


「こばらにほっこり、
コメダのおやつ。」


シリーズから~✴️


「コどら」



氷砂糖で炊き上げた
北海道産小豆あん使用






まずは
お皿へ
だしてみましたよ。

素敵な色です!




もう少し
アップでどうぞ✨✨✨✨




手で半分に
割ってみましたよ。



ほっこり!小豆が
見るからに美味しそう!




フォークの歯触りが苦手だから、
スプーンでいただきます✨😌✨





甘さが丁度よい!
お品がいい!


自然な小豆の味が優しい!



大切な人へも
差し入れしましたよ。




笑顔がにあうあなたへ



今日私の心にヒットした言葉~~~



あなたの出した答えは
全て尊い!
by 田宮陽子さんのブログ


「こばらにほっこり、
コメダのおやつ」シリーズの写真を添えて。



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを
ありがとう。

大切な時間を
ありがとう。