笑顔がにあうあなたへ


とある過ぎし日の
ウキウキデイを
再度シェアさせていただきますYO☆




今日は
夫とデートしました。(笑っ)


夫のお母さんに
会いに行ってきました。



心が温かくなりました。




夫が
お蕎麦ランチを
ご馳走してくれました。



私達夫婦の
大切な場所が増えました。



帰りに
コメダでお茶しました。


ちょっと
食後のコーヒー
と思っていたのですが…



前から
ずっと気になっていた…



「ジェリコ」頼んじゃいました。



ジャーン!


ホイップが
めちゃくちゃご褒美感!





夫は
ブレンド。

つれませんね!





豆がしの袋が
ピンクになってました。



可愛い❤️





レジ横に
可愛いらしい

「コメダおやつ」があったので!



これは
スルーできませんよ!






北海道あずきミルク




珈琲ばうむ




コどら





大切な人にも
差し入れしましたよ。





私は
「北海道あずきミルク」を
いただきます!




優しい味!
カロリーも100ちょっと!


嬉しいご褒美です✋




笑顔がにあうあなたへ


私は
数十年…


『オイル療法家』という仕事がら…
身体にオイルをぬりまくり(笑)
生きてきました。


 




『艶出しの法則』by
田宮陽子さんのブログ


知らない間に…
『幸せ加速の魔法』
にかけてもらってたことが
沢山あることが
わかりつつあります。


16時間ダイエットや、
1日1万歩くこと。
「18時以降は食べない!」

など。

「デトックス」
を定期的に
やってきた自分も
誉めたいです。


アロマテラピー四つ葉は
「適量おやつ」を応援しています!

まずは
『あなたの心』を守りたい!


定期的に
『エドガー・ケイシー療法のサラダ』
も食べましょう🎵



笑顔がにあうあなたへ




今日私の心にヒットしています言葉は~~~~




「人を助けろ!
手の届く範囲でいい!」





あなたの『守りたい次世代の
人』は誰ですか?



血縁だけでは
ないです。




私は守りたい人がいます。


だから……
強く生きていこうと
思うのです。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



優しい気持ちを
ありがとう。

大切な時間を
ありがとう。