笑顔がにあうあなたへ


過去記事を
再度シェアさせていただきますYO☆



今日のおやつは~~~~


久しぶりの
「無印良品」の

「不揃いバウム」二種と


レジ横の半額商品。
「キャレショコラ ダークソルト」





私はこちら~~~~~~~!


不揃い
さくらバウム




期間限定

今!
食べとかないと
もったいない!


ってことだよね!?




不揃い
さくらバウム

実食!


まずはお皿に出してみましたよ。

キレイな桜色に
心もほっこり!


長さも
重さも
高さも
なかなか立派です。





スプーンでいただきます。


柔らかいから
スプーンでも
いけちゃいます。




裏側の
焼き目も丁度良い!



「これ以上でも
これ以下でもない❗」


ってやつよね……






エネルギー
354kcal

たんぱく質
5,0g

脂質
20,1g





「悲しい時~~~~
怒れるとき~~~~~は
水以外は口に入れない❗
消化不良をおこすといけないから!」

や、

移動時間が長くて
16時間以上
何も食べれないとき~~~~!



が続いた私の強い味方!

母から、

「それ以上
痩せないようにして!
あなたは父親似だね。」



と言われてしまいました。





あなただけは!
最後の
最後まで!!

私の味方だわ❗

おお!
さくらバウムよ!


愛しい
さくらバウムよ!





さくらバウム


期間限定


食べとかないと
もったいない!





次は
チョコがけショコラ
食べよう!






笑顔がにあうあなたへ



結局…


「何も食べない!」


が一番体に悪いのではないか……



みんななにかを食べないと
生きていけないんですね。
by パンとスープとネコ日和(プライムビデオより。)



が心に響き渡る最近です。



人生
無駄なものなど何も
ないのですね。





今日は
我が家のおやつ


無印良品のさくらバウム
についてレポートしました。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



優しい気持ちを
ありがとう。

大切な時間を
ありがとう。