笑顔がにあうあなたへ



ネイルシェアです☆

※ネイルはテーマ:ネイルで

過去ネイルもご覧になれます🙆



笑顔がにあうあなたへ
ネイルシェアです☆

ホワイトラメのグラデーションネイル


アレンジで
干支のウサギネイルでもあります。


みつめられちゃいますよ💟
可愛いすぎます💟


うさぎさんネイル




ちゅるんとした
ホワイトラメ
でグラデーション



中指に小さなパールを
つけてもらいました。


ウサギのしっぽみたいで
激可愛いいですね。





今回は
ショートネイル
ラウンドネイル

干支ネイル
グラデーションネイル
ちゅるんネイル



きゃー
みつめられちゃいます☆
癒されます💟


笑顔がにあうあなたへ



最初は無理にでも…
ネイルを楽しんでいたらば……



自分を大切にすることが
できる自分になっていた。



笑顔って伝染するんだね。



本当の大切な人達との
出逢いがますます幸せ加速する流れがつくられていくんだ。



まずは、
あなたの手に一万円かけてみてください。



私も、スリッパやパジャマも買い換えれないころから……



ネイルを初めてみたらば……



崖っぷちから
はいあがれた実体験があるんだ。



全ては
本当の自分に戻り…
自分を傷つけているものからの
愛しい卒業をして…



自分を大切にできるようになったら、

人からも大切にされる
自分になっていたんです。



もちろん

自分の手が届く範囲で
守りたい人、物には
おしみなく愛を与え、与えられ……



幸せループができていくんです。


あなたが自分の道(使命)を
歩む覚悟ができたなら…



あなたが望みを捨てずに、あなたの道を歩み続けていくのなら…


あなたにも
幸せループがやって来るでしょう!



いつかまでは
わからないけれど…



体験したから
わかるんです。



笑顔がにあうあなたへ



今日は

ホワイトラメグラデーション

アレンジして、
干支ネイル
ウサギさんネイル
にしました。



そして…

全ては自分の手を大切にできるようになることから始まるんだ。
という私の素直な思いを
大切なあなたへシェアさせていただきました。


私はいつも
あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
願っています。



あなたの優しい気持ちをありがとう。
あなたの大切な時間をありがとう。