笑顔がにあうあなたへ




今年は

なんだか…



お正月から…

今は



例年になく…

ビュンビュン~~~

とすぎさったような…



私!

寝てばかりかも!



ヤバい!


と、

いうことで!



『今年のバレンタインデイ』を

振り返ってみよう!




成城石井で

身近にいてくれる人達へ

チョコレート

を購入しました!








 

 


義理チョコとか、

友チョコに

ピッタリですね。




いつもの感謝を

伝えるには

バレンタインも

良い機会ですものね。





感謝したい相手が沢山いるのも

嬉しいことですね。



今日私の心にヒットしました言葉



みんなの思いを

あなたへ贈ります



しっかり

受け取りなさいよ!





笑顔がにあうあなたへ



 

今年のバレンタインは、

友達チョコレート、義理チョコを

成城石井のチョコレート

を購入しました!

というお話でした。



あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています。



優しい気持ちをありがとう。

大切な時間をありがとう。