笑顔がにあうあなたへ




2月頃に
食べた


スターバックスコーヒーの
パウンドケーキの記事を…



再度、大切なあなたへ
シェアさせていただきます☆



☆☆☆☆☆☆☆☆




まったり
一人タイムが必要な今日の私の
カフェタイムシェアです。



スターバックスコーヒーの
クッキーとチョコレートのパウンドケーキ&ドリップコーヒー



パウンドケーキ好きの私。


最近、チョコレートを食べることを
自分に許可した私。

プチサイズ好きの私。


神様が私のオーダーを全部聞いてくれたとしか思えませんよ(笑っ)




コーヒーはブラックを
通している今日この頃。


ドリップコーヒーが
たまらなく
美味しい!



コーヒーって
こんなにも
おいしかったのね。


と、つくづく思う今日この頃です☆





ココアクッキーもゴロゴロ
入って楽しい!


サイコロ型の
チョコレートも
またまた美味しい!



そして、
この生地が
絶妙です。


チョコレートをしっかり
メインに持ち上げてくれていますよ。

小麦粉少なめな
印象です。(あくまでも、私の感想です。)



笑顔がにあうあなたへ



これは、『ご褒美』には
うってつけ!



やる気スイッチ
はいりました。



リピートします!





小麦粉少なめっポイ
クッキーとチョコレートのパウンドケーキで幸せ満喫しました。




笑顔がにあうあなたへ



みんな自分の道を歩めば
みんな幸せです。



どうやら、おやつは
私の人生にも、私の使命にも
繋がっているようです。


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆

スターバックスコーヒーの
ケーキpickしました。


是非!クリックして詳細を
ご覧くださいませ☆


あなたのお気に入りがみつかれば、
ご購入も可能です☆