笑顔がにあうあなたへ



今日の
おやつは~~

こちら~~~~

ビーガンチョコレートハーモニー
balance
の中で
MILKをいただきます。



白砂糖でなくて、

オリゴ糖が使われているのも
嬉しいポイントですね。

外紙をはがすと、
銀紙に包まれた
お姿が登場します


この時点で
ドキドキ
ワクワク
が止まりませんね

その銀紙を
はがすと~~~
麗しのルックス

BELGIAN
chocolate
&
カカオのマーク
が素敵です


では、ひとかけら
いただきますね


因みに
厚みはこんな感じですよ


じっ食!



これも!
実に!!
美味しい!!!


甘過ぎないんだけど!
ミルクチョコレートとしても!!



ちゃんと!
美味しい!!


丁度良い
美味しさ

しっかりカカオが堪能できる
ちゃんと!
ミルクチョコレート!


ミルクの味だけでもなくて、
砂糖の味だけじゃない!

しっかりカカオがいきてる
ミルクチョコレート!
それって
最高ってことでしょ!?

 
こうなったら
WHITE
も試してみなくっちゃね


笑顔がにあうあなたへ


今日は
今日の私のおやつ
ビーガンチョコレートハーモニー

balance
 MILK
レポートシェアしました。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。




あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。


同じチョコレートは
pickできなかったけど、
ビーガンチョコレートをpickしました

 


あなたのお気に入りがみつかれば

購入もできます