笑顔がにあうあなたへ

今日
私の心にヒットしました
精油は
ローズマリー


※ローズマリー・カンファー
って専門家の間でも、認知症に効果があると言われ初めましたね…


その
ローズマリーを
ホホバオイルとブレンドして
フェイスから首を
ケアしました

お肌も良い感じです

あと、嬉しい
副作用

集中力にも
磨きがかかったようです


今日は
やりたいことが
はかどりました

そんな日の
おやつは

こちら


スターバックスコーヒーの

一度食べて見たかった


バウムクーヘン


お供は
カフェミストで
ルンルン気分といきたいところですが……






カフェミストの
ミルクを
アーモンドミルクに変更しただけで、
なんか、身体に良いことした気分。





バウムクーヘンも
皆が好きな感じの
お味です




あんバターでも
ケーキでもドーナツでも
ないけど…

少しスイーツ欲しいとき

抜群にヒット


リピートします



バウムクーヘンって
実はすごいお菓子だなって
改めて思いましたね



スターバックスコーヒーの中では
【スター】扱いでは
決してないこの
お菓子
 【バウムクーヘン】



それでもあなたはそこに
いつも、いかなるときも!


ひっそり
レジ横に、
いてくれたんだね



感謝の気持ちすら
沸き上がってきました





笑顔がにあうあなたへ



今日は私の心にヒットした
精油
【ローズマリー】で
顔と首のケアをしたらば、
集中力に磨きがかかり、
その日のやるべきことがはかどりました

そんなとある日の
ホッとタイムを
大切なあなたへ
シェアさせていただきました



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。