笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットしました
エッセンシャルオイルは~~~


ゼラニウム
イランイラン
スイートアーモンドオイル


なるほど!なるほど!


※アロマテラピーは
正しい使い方をすれば、
あなたの頼もしいサポーターです!

だけど!注意点や
守っていかなくちゃ
いけないことも
 当然ありますから
専門家のアドバイスをお守りくださいませ☆





そんな今日の
モーニングタイム


成城石井のスパイシーカレー

有機キヌアいりが気になって
購入しました。

ビーンズのカレーです。
動物性のものが
使われていないのがお気に入りポイントです。


ざっくり、裏パケ情報

香辛料もたっぷりなのが
お気に入りポイントです。




玄米と一緒にいただきました。
思った以上にスパイシーですね。
けど、旨さがうわまわります。



スパイシーでおいしい!
写真取り忘れるくらい
おいしい!汗



あら50世代の
お口にも
優しい!
丁度良い!
ピッタリな歯触りです!


笑顔がにあうあなたへ



有機キヌア
ビーンズ

もちろん!
リピートします!