笑顔がにあうあなたへ



今日私の心にヒットした

エッセンシャル

オイル(精油)は~~~~



クラリーセージ

フランキンセンス

イランイラン


なるほど!



乱れた◯◯を

◯◯するのを……サポート


そんなブレンドオイル


注意)精油にはそれぞれ

注意点があります🙋

ご利用の際は

専門家のアドバイスを

しっかり聞いてくださいませ☆


 アロマテラピー四つ葉

『いいねタウン』にてアロマテラピー教室開催☆




そんな今日の

おやつは~~~~




成城石井さん
モンブラン




リピートの今日も!
いつでも!

どこで食べても!
美味しい!

栗そのものと
思うくらいの
濃厚さ

甘さ控えめ


素材の甘さ
仲直り


プラスのエネルギーが充電できる

この時間が大好き

優しい味に癒されました





大好きな皆さまへ




私の愛のマグカップが満たされました
というご報告でした

アロマテラピー四つ葉へのコンタクトは『いいねタウン』からもお待ちしています☆



以下、
第二話

時間が
ある方だけお読みくださいませ☆



笑顔がにあうあなたへ



今日私の心に

ヒットした

アロマテラピーは~~


オリーブオイル

ココナッツオイル

スイートアーモンドオイル

ローズマリー精油



抜け毛や髪の毛の乾燥が気になり出した季節&お年頃


自分でブレンドした

オイルで髪の毛と顔からデコルテの

トリートメントをしました

 



アロマテラピー四つ葉

アロマテラピー教室開催☆



そんな今日は、

髪の毛事情を

お話させていただきます🙋


私の髪の毛事情に

ご興味ない方が、

大半だと思いますので…


先に、おやつタイムから

シェアさせていただきます(笑)


この日は
美容室帰りに
ブランチ
として、

前から気になっていた
こちら~~~
スターバックスの
クッキー&カフェミト
(オーツミルクに変更)


※実は、おかわりカフェミスト
(一杯目は、モーニングがわりに
美容室に持っていきました。)



いつもは
ドリンクは無糖!
Sサイズは徹底していた私ですが、

ワンサイズアップしました。


やっぱり
ばえますな。



クッキーのお味は
私がごちゃごちゃ言う必要はありませんね!

カントリーマーム好きな方は
みんな好きですよね
(製造元がカントリーマームと同じなんだよね。)



そりゃあ、
うまいわ~~~~
となったわけです☆




あなたは
レジ横にいたのね!

いつ、いかなるときも!

そこに!
いてくれたんですね!

シナモロールや
あんばたーサンドや
ドーナツを買っていく私を、
優しく、
見守っていてくれていたのね!
という感謝とともに、
【必ず迎えにくるよ!】
と、心で誓ったんだ
 




モーニングの
カフェミスト(一杯目)



こちらも、
オーツミルクに
変更していただきました。

(寝坊で、
モーニング食べそびれた
おかげで、
ワンサイズアップデビューしましたよ(笑))





そして、ここからは、
私の髪の毛事情のお話となります🙋

私は、

もちろんプロのお力も

お借りはするのです!


のですが…



 




お話を

前に!前に!

進めますね!


より良くなるために!

微調整、軌道修正しまして、


月1カットを卒業しました!


月1カット改め、


月に一度!

トリートメント&スパにしました。

(カットは3ヶ月に一度にしました。)



プロには
月に一度トリートメントしてもらってますが……


マイナス1日
自分の髪の毛や頭皮をトリートメント、ケアしてあげられるのは
自分しか
いませんね!




ストレス性
薄毛というか…


ストレス性短髪だった私が!
(自分で自分の髪の毛を
カットしてしまう)


今では、
プロにも誉められる髪の毛に
なれました。


それもこれも
プロとともに
歩めたから。


月に一度
プロによるメンテナンス
&
マイナス1日は
アロマテラピーでマイケア



プロの力は
すごい!



自分一人では
ここまでたどりつけなかった



でも!
プロにもできないことがある


それは
毎日、継続していく
ということ



継続は力なんです



それを
上回るものは
私は知らないのです



ですが!
それは
正しい自分にあったやり方を
実践できている時に限ります


だから、
プロの力をお借りして
月に一度
リセット


間違っていた自分のくせを
修正する時間なんだと
私は思っています

だけど、
プロにも自分の癖は
わからないんですよ


だから、
はっきり適切に
オーダーできる自分
&
プロの力を引き出せる自分
&
プロのアドバイスを
素直に聞ける自分

基本なんですよね🙋


アロマテラピーは
毎日ケア
は大得意です
 

アロマテラピー四つ葉
アロマテラピー教室開催☆

お友達登録
是非、よろしくお願いいたします🙋
(ご予約もお待ちしています🙋)





アロマテラピー四つ葉は

 ナース20年、ITEC認定セラピストが

対応させていただきます🙋






あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう

成城石井の
モンブランロール
pickしました 

 


あなたの【お気に入り】に
なれたらよいな✨