笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットした
エッセンシャルオイルは~~~

スペアミント
バジル


なるほど!


この続きは~~~

 アロマテラピー四つ葉
『いいねタウン』初めました

毎週金曜日
アロマテラピー教室開催☆



そんな今
はまってリピートしているもの

成城石井の
キッシュロレーヌ


チーズとキノコの
キッシュロレーヌ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントものには
乗っからない
我が家ですが…

なんだか


メリー
クリスマス
な気分です 


国産ベーコンとほうれん草の
キッシュロレーヌ


こちらは
クリスマス
リース
にみえてきたのは
私だけ?⁉️




お好きな大きさにカットして
いただきます🙋




私は…
成城石井のキッシュロレーヌが、
あっさりしていて
大のお気に入り

だけど
私の大切な人達は
スターバックスコーヒーの
キッシュ
肉肉しくて
美味しい!
と言っているので
こちらも購入しました🙋






キッシュも
いろいろで
楽しいですね



笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットしました言葉



みんな違ってみんないい

人を助けるなんて…
神様のお仕事だ…


だが!

おまえは…
その!神様からえらばれた人なんだから!




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。