笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットしました
植物油
はこちら~~~~~~
アロマテラピー四つ葉は
精油だけでなく!

植物油にも
力を入れています


今日は
植物油(ベースオイル)の


『オリーブオイル
ひまし油』

をブレンドして
腹部の
トリートメントをしました

そして


ホホバオイルで
首や脇の下や、
デコルテ(鎖骨周りや胸の上あたり)
から胸のトリートメントをしました


なるほど!
なんだか
『笑顔』が加速中です。


 


そんな今日の
おやつタイムはこちら~~~~~~



成城石井で
リピートおやつ



五三焼きろうる



見惚れてしまうルックス

まさに
一目惚れですね





なんどみても
惚れ惚れ

ずっとみてられます

麗しのルックス



カステラの中には
あっさりクリーム



4切れにカットされているので
お手軽に
お皿にのせて
手軽に
いただけるのも
嬉しいですね





何度食べても
美味しい!



お友達や大切な人への
手土産にも
間違いなく
喜んでいただけます



今日、
私の心にヒットしました言葉



心の傷を癒すには
まずは❗
その傷と向きあうことです☆


『向きあうこと』
は、様々な方法がある。


時には、
『逃避』もよし!

ただ!
『存在』は認めてあげるんだ。


『傷ついていた自分をなぐさめてあげるんだ。』

仲直りおやつに最適ですYO☆


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

 



 

 



 

 



笑顔がにあうあなたへ


今日は
今の私にヒットした

アロマテラピーと
おやつと言葉を

大切なあなたへ
シェアさせていただきました



あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう