笑顔がにあうあなたへ



少食偏食の
アラフィフ女子

たいした運動もしてませんが、
家事掃除などで
1日1万歩は歩いている
超小柄な私の
食のルール



たんぱく質
50g

脂質
50g


炭水化物
250g


運動量や性別で
違うのはもちろん!


一番は
個人差
です



一般的には
女子


たんぱく質
40~60g


とか
言われていますよね




私は女子平均
たんぱく質、脂質
炭水化物も守るようにしています






あと
大切なのは
塩分量




これさえ守っていると




超小柄
少食偏食
運動嫌い
(家事掃除で一万歩以上はあるいておりますが…)



更年期世代、中年太り世代の
アラフィフ女子でも
20代の頃の洋服きれちゃって
おります



ちょっと
量食べれる日に
おすすめなのが
こちら~~~~~~



もう何年も何回もリピートしている


成城石井のお蕎麦






たんぱく質22,9g
脂質7,6g
炭水化物80,5g
カロリー480kcal
食塩相当量 4,4g




美味しいし


化学調味料不使用は
一番の調味料です



笑顔がにあうあなたへ



三食バランス良く
できない日があっても
大丈夫



カロリーよりも

脂質
たんぱく質
食塩相当量
に注意しながら
1日の栄養を摂取してみたら


なんだかんだ
体重、体型も
良い感じ(自分ベスト更新中)


という
私の素直な気持ちを
大切なあなたへシェアさせていただきました

こちらは
かかせませんがね✨






あなたの優しい気持ちを
ありがとう。

あなたの大切な時間を
ありがとう。