笑顔がにあうあなたへ

とある日の!
 アメトピ掲載記事
是非✨読んでくださいませ✨✨✨✨



今日は
とある日
カフェランチと、
成城石井のリピート品シェアです。


まずは…
Delifrance
枝豆とチーズの
フランスパン




美味しい!に決まってた。
また、出逢えたとき、リピートしましょう✨


 エドガー・ケイシー療法の記事にアクセスいただきますことが
増えました。

エドガー・ケイシー療法に
ついて、少し、綴ってみたいと思っています🙆

エドガーケイシー先生は…
小麦粉よりは、全粒粉を良しと
されています。



私は、いくつかの『パン屋さん』で、
『出逢えたときに全粒粉パンを買っときます。』








そして…


『蜂蜜シナモンをこよなく愛してる日々です☆』





ですが……


私は…

移動が長い日や、
睡眠優先日(汗)

などの、


「ご飯食べそびれた日」は……
デリフランスや、スタバや、タリーズに頼りがちです。


そんな日は、自分への
ご褒美デイ!
にしています。



※怒りや悲しみを忘れて…
楽しく食べれただけで…
私が今日できるエドガーケイシー療法は
合格としています。


※一度の食事では、炭水化物は一種類を
守れてるから合格


さて……

温め無しで
いただきました




フランスパン生地が
とても良い感じ


枝豆入り
チーズフランスパン
という位


チーズの香りが
格別です





帰りに
成城石井で
お買い物





我が家の定番
も忘れず購入しました





笑顔がにあうあなたへ



出逢いは
いつでも



ひょんなこと
が運んで来てくれるんです



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。