笑顔がにあうあなたへ



今日のおやつは


成城石井の
こちら~~~~~


チョコチップ入り
スコーン


今日も
楽しく美味しくいただきます

感謝感謝






チョコチップ
モリモリ
です



私の
おやつタイムにも
マイルールがあり!

最近は
菓子パンは
やめていたのですが……



お金の神様からの
メッセージ

10%




お金の神様
ありがとうございます💞

心して購入させて
いただきましたとさ


大人気
バラエティーセット




チョコチップスコーン
の他にも

ミニクロワッサン


成城石井の
クロワッサンは
中は
みっちりもっちもちタイプ


笑顔がにあうあなたへ



またまた
我が家の定番が
増えてしまいました


こちら~~~~~
先、先日
アメーバトピックス
に掲載して
いただきました

 




笑顔がにあうあなたへ




私が
いつも
割引ばかりに
むらがっているようですが………



【地球平和】の第一歩
だと感じているんです


今日私の心に描く言葉


出逢いはいつでも
ひょんなこと
が運んで来てくれる



出逢いは必然
なんだから

あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆

優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆