笑顔がにあうあなたへ




今日私の心にヒットした

エッセンシャルオイルは~~~


カモミールローマン

オリーブオイル

※アロマテラピーには

様々な注意点がございます🙋

正しく使えば


嬉しい効果も満載ですよね🙋




そんな今日のおやつは~~~

成城石井で購入


こちら~~~~~
のチョコレートをいただきます。

balance


ビーガンチョコレート

【MILK】【PISTACHIOS】【WHITE】


大切な人達に
プレゼントするのも
可愛いくて良いですね。

ちょっとした
お礼とかにも
ピッタリですよね。



私は
こちらをいただきます。

【PISTACHIOS】
を実食!





 

 

 

 


カカオマークも
可愛いらしいですね。




ダークチョコ


カカオの味わい
が楽しめます



砂糖やミルクの味は
ほぼしません
個人の感想です☆



刻んだ
ピスタチオ
そのもののお味が
美味しい!






これは
身体に優しいお味


ダークチョコだからか
カロリーも
一枚で
478kcal



チョコにしては
低いよね!




少しずつ
楽しめます



私は飲めないのですが



きっと
ワインのお供にも
抜群です
妄想で
失礼します




笑顔がにあうあなたへ



今日心にヒットした言葉



人を助けろ!手の届く範囲でいい!




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。




 同じものは

pickできませんでしたが



いろんな

ビーガンチョコpickしました




あなたのお気に入りが

みつかるとよいな✨