笑顔がにあうあなたへ


今、私の心にヒットした
エッセンシャルオイルは~~~

フランキンセンス
ゼラニウム
それを
アロマテラピー用の
オリーブオイル(植物油)
にブレンド


なるほど!

乱れがちな
ホルモンを整えるのを
サポートしてくれたり…


傷ついた自尊心を癒すサポートを
してくれる。

そんなブレンドオイル。


私の感想☆

「なんだか今日も
アロマテラピーと一緒に
前を向けれそうです!」




「スペシャルデイ」の
カフェタイムシェアです☆



スターバックスの…

「アンバターサンド
&
カモミールソイラテS」




この
大きさ


あんこの量
バターの量


カロリーも
300kcal未満


完璧




カモミールソイラテS
と比べても
小ぶりなのが
わかるよね



バターとあんこが
お口の中で
とろけます



俯瞰図



私史上
アンバターサンドナンバー1
です。


スペシャルデイの
ごほうびおやつは
これ無しでは
はじまらないよね。




笑顔がにあうあなたへ


今日心にヒットした言葉


出逢ってくれて
ありがとう

by
何気なく
友人と話ているとき
ポロっと
自分の口から出た言葉



今日は

ある日のカフェタイム
スターバックスコーヒーの
「あんバターサンド&
カモミールティーラテ」
ごほうびおやつタイムシェアでした。




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。