笑顔がにあうあなたへ




大切なお方様と
映画デートしてきました。


映画前に
スターバックス





そして!


今日は
ためこんでいた
スターバックスの
定番達
をシェアしますね


アンバターサンドの変化にも
ご注目くださいませ☆



スターバックスの
あんバターサンドは
安定の美味しさ



私史上NO.1
あんバターサンド


このころは
今より
長細くて
いわゆるコッペパン型ですね




甘さ控えめな
あんこが
バターの塩味との
バランス
感動的ですね



今は
まん丸な
コーヒー豆みたいな
フォルムに
変身してるよね



可愛い❤️




このパン生地のような
スターバックスならではの
ドーナツも!
私史上
NO1ドーナツ






















大切な人達への
差し入れも✨✨✨✨


必ず
喜ばれます✨✨✨✨






笑顔がにあうあなたへ



今日は
スターバックスの
あれこれを
まとめて
ドドドーンとシェアしました。





そんな
今日私の心にヒットした
亡き父の言葉


オリジナルや
定番って凄いんだ


それを越えることは
できないんだ


みんなに愛され続ける

それができれば
もはや
それが
【オリジナル】【定番】
になった時なんだ



あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう