笑顔がにあうあなたへ



昨年

とある日(夏から秋に移り変わろうと

していた頃)



とある茶カフェ

でランチしてきました




大切な人は

こちら~~~~~


黄色塊は
スイートポテト

※メニューは
時期により
変わるようです🙋




私は
お茶漬け
どら焼きセット
※デザート(どら焼き)も
季節や時期で
変わるようです🙋


お茶漬けは
玄米茶をかけて
(三種類位のお茶から
選べるようです)


私は
この日は
玄米茶を選びました


では

いただきます
(小さなポット&
急須がついて
きます)



さて!
メインに
どら焼き!
(※デザートは
季節や時期で変わるようです🙋)


綺麗な焼き色



美味しい
甘さ上品な







まあ

今日は

食欲ありました🙋




デザート後の

デザートに


こちらも

食べちゃいました



父との
思い出の
【抹茶かき氷】




ミルクは追加オーダー
たっぷり
かけていただきます



今年も
大切な人と一緒に
いただくことが
できました



緑の急須は
ランチの膳の物です

お湯お代わりokは
お茶好きにも
嬉しいサービスです


ほうじ茶は
かき氷とのセットです



さすが!
お茶屋さん!
ですよね!



笑顔がにあうあなたへ

カロリーが
書いてないものは

罪悪感ゼロ


&

こうカロリーは大切な人とシェアすると~
楽しい!



美味しい!
を、大切な人とシェアしました
という報告です✋



今年も
早くいきたいなぁ✨



そんな今日
私の心に
ヒットした言葉は
 

『狭間にいるからこそ
見えるものがある』



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
わたしはいつも、応援しています☆

優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう