笑顔がにあうあなたへ


先日、
成城石井に
定番を買いに行ってきました。


大切な人の
【お気に入り】
【ガスチー】と


私の【お気に入り】
【有機全粒粉スパゲッティ】




こちらの
「なんでもいける
胡麻ドレッシング」



パケ裏情報




レタスは
買いそびれ。

昨日買った
八百屋さんの人参で
「スライス人参サラダ」にかけて、
いただきます。







笑顔がにあうあなたへ



お気に入りは
お気に入りの連鎖に
はまるようです
という報告でした。



そんな今日私の心にヒットした言葉


希望が見えた

良かったね✨







あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。