笑顔がにあうあなたへ

過去ネイルは
テーマ別:ネイル
でご覧くださいませ☆

今回も
過去ネイルシェアです☆
(マニキュア時代)



ハンドケアと
カラーチェンジに
行ってきました




やっぱり
ピンク×ホワイト
は春でなくても、おばさんになっても!
秋でも!
いつでも!心がときめきますね。









笑顔がにあうあなたへ


そんな今日
私の心にヒットしました言葉は




あなたがそこに
いるから…
いじめはエスカレートしていくのだYO☆



あなたは
とっとと
一段も…


88888段上の
ステージに上がれる実力があるんだYO☆






笑顔がにあうあなたへ



新しいステージの幕開けの時期は
今までの居場所がいずらくなったり…


大好きだった相手との
喧嘩だったり




大切な物が壊れてしまい、
修理や買い換えが必要だったり………





まあ…
様々なことがありますね………





でも
忘れてはいけないのが……




これは
全て全ては…
あなたを押し上げ

新しいステージに押し上げてくれる
出来事なんだってこと!



新しいステージが
幕があがったらば……




しみじみ
今起きていることにも
深い意味があったことに
あなたは
気づく…





だから
今!
目の前につらい現実が
あったとしても…



大丈夫!
あなたがあなたであるかぎり!
全て全ては
おさまるところに
おさまっていき………





あなたとご縁がある人、物は
必ずあなたと再会するんですよね




これを
ご縁というのでしょうね





笑顔がにあうあなたへ




目の前の苦しみだけに
心まで奪われないで
あなたには
あなたに似合う居場所や仲間がちゃんと
用意されています!




だから
新しいステージにいく
ことをあきらめないで
前に一歩踏み出そう!


メディカルアロマテラピー四つ葉は
専門店のオイルを使用し
トリートメントしております🙋




【いいねタウン】

からお待ちしています🙋



【いいねタウン】には

【アロマテラピー】というカテゴリーがないので

【その他】でヒットします🙋



【静岡県掛川市その他】で検索してくださいね✨



アロマテラピー四つ葉は

ITEC認定セラピストが、

トリートメントを担当させていただいております🙋


アロマテラピー四つ葉は

専門店の精油&植物油を使用して

トリートメントさせていただいております🙋




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。