笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットしました

エッセンシャルオイルは~~~


ゼラニウム

イランイラン


なるほど!



【モヤモヤ】【イライラ】

を沈めるのを

サポートしてくれる




そんなブレンドオイル




こんにちは☆

静岡県掛川市イギリス式アロマテラピー☆アロマ四つ葉
アロマテラピストの美輪です



アロマテラピー四つ葉は
【ネイル】【適量&ご褒美おやつ】をおすすめしています

【心を癒す】この1点に
おいては
アロマテラピーと共通している
と考えています

私も【アロマテラピー】【ネイル】【ご褒美おやつ】【ブログ】で地の果てから
はいあがり、
幸せ加速できた一人なんです!


ネイルは
テーマ別:ネイル
で、まとめてご覧いただけます🙋



【心を癒す効果】この一点において!
アロマテラピーと同じくらいあると信じています

経験上


その事については、

amebaブログ
アロマテラピー&言魂を大切なあなたへ
贈ります☆


で、またゆっくり話させていただきます🙋

では、
今日の【おやつ】は
成城石井の

ごほうび野菜
濃蜜やきいも



中はこんな感じ!
全部お皿に並べてみました。



私の小さな手と
比較してみました


サイズ感伝わるかな?



一番小さな
さつまいもはこちら~



中はこんな感じ
見るからにしっとり



優しい甘さ



冷やして
冷たいまま食べるのが
おすすめ
のようです



我が家は冷蔵庫に
ストックしてます




出逢ってしまったのだから


出逢いは必然なのですよね



今日のおやつは
成城石井で購入しました

ごほうび野菜

濃蜜やきいも

でした



笑顔がにあうあなたへ

今日心にヒットしました言葉を
大切なあなたへシェアいたします





【出逢ってしまう❗ってことも
あるのよね!】
by きのう何食べた

あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう

  



同じものはpick

できませんでしたが…


冷やし濃密やきいも

pickしました



あなたのお気に入り

がみつかりますように☆


クリックすると、

詳細がご覧いただけます。


あなたのお気に入りがみつかれば!

購入も可能です☆


 

 

 

 

 




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。