笑顔がにあうあなたへ



少し前の

ネイルシェア

再投稿シェアです



ペティキュア
してもらいました🙋


夏色です😉



新しいチャレンジもしました🙋



私が心から
望んでいたこと!



【自ヅメを大切にしたい❗】

が!

ひょんなことから
叶いました🙋



爪をけづらずに
できるパラジェル





よい感じです!
心を強く
自分軸を立てれるようになりました🙋






あくまでも
私の場合です✋




そんな今日
私の心にヒットした言葉




自分の思う方へ行きなさい!



自分の道を歩もう!
自分の人生なのだから!


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを、
私はいつも応援しています。




あなたの優しい気持ちを、
ありがとう。

あなたの大切な時間を、
ありがとう。