笑顔がにあうあなたへ


今日私の心にヒットした

精油は


ゼラニウム

ラベンダー




なるほど!


◯◯を沈めて

リラックス

リラックス




そんな

ブレンドオイル




そんな今日は

スターバックスコーヒーの
シナモロールでモーニング

大切な相棒には
プレーンドーナツ
を差し入れ







シナモンロールが
愛しい





この
ミニサイズ感


ミニサイズ好きの
私は
気軽に買えるようになってたかな









とびきり
スペシャル
ご褒美感を
味わえて
幸せだな



そんな今日‼️

私の心にヒットした言葉は………



【成長するペースは…

人それぞれだと思っています!

人生遠回りも悪くない!



自分のペースで自分の道を歩もう❗




あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも、応援しています☆




優しい気持ちを、ありがとう。

大切な時間を、ありがとう。