笑顔がにあうあなたへ



今日私の心にヒットした

エッセンシャル

オイルは~~~~



フランキンセンス

ゼラニウム

ラベンダー


なるほど!




傷ついた

気持ちを癒して

また立ち上がらせてくれる

※個人の感想です☆



そんなブレンド!




そんな

今日のモーニング




ピスタチオ
スプレッド



成城石井で購入しました
パンにつけて
いただきました🙋





一枚目はピスタチオたっぷり!




そして……
ピスタチオたっぷり!




笑顔がにあうあなたへ



自宅でまったり
こういう
ご褒美モーニングも
良いもんです




食欲ない日とかにも
おすすめです




空腹時は
避けたほうが
懸命です




一瓶ぺろりは
簡単です



たまの
ご褒美モーニング
のためには

日々
三食バランスよく
食べましょう🎵



   

 


 


 あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも、応援しています☆






優しい気持ちを、ありがとう。

大切な時間を、ありがとう。