笑顔がにあうあなたへ



過ぎし日の
とある日の
『マイネイルタイム』シェアです☆



久しぶりに、
マイネイル☆





『パールホワイトの
スキニーフレンチ』




マイネイル
は卒業と思っていたけど!



ジェルを卒業した私!



サロンは三週間に一回
お手入れ+マニキュアと
マイルールを決めた私でしたが!



飽きる❗
性格だと判明




自分でマニキュアをする度…


プロの凄さが身に染みます❗




以下
プロの作品
です☆












自分で塗ると…

お気に入りのこちらが…
半分に減り…


除光液も四分の1減る…


プロって
やっぱり
凄いのね…
と!


思い知るのであります🙋












笑顔が似合うあなたへ




今日はプロって
やっぱり!凄すぎ!
というお話をシェアしました⭐




でも!プロに任せきりより
いろんな時があっていいと思います。



マニキュアを
pick
しました⭐

あなたのお気に入りがみつかれば
購入もできます。

 

是非クリックしてみてくださいね✨

 

【取寄】ネイルカラー ポリッシュ マニキュア エンティティラッカー フィニッシング タッチ 15ml

 

 

【取寄】ネイルカラー ポリッシュ マニキュア エンティティラッカー ピュア シック 15ml

 

 

【取寄】ネイルカラー ポリッシュ マニキュア エンティティラッカー ドロップ オブ ゴールド 15ml

  


あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています。



あなたの優しい気持ちを、ありがとう。

あなたの大切な時間を、ありがとう。