※過去ネイルシェアです。






笑顔がにあうあなたへ




サロンでマニキュアしてもらうと
長持ち
きれい

な、なんと!
私の場合!
サロンで
ワンカラーは4日で
先がはげましたが…




サロンで
ラメグラデーションは10日も
キレイが続きまして…



爪先を
チョンチョン
と買い置きしたマニキュアでお直し楽チン




でしたが!




飽きてしまい!



今日は…
マイマニキュア

チャレンジ!





余分なとこに
ベトベト
ぎとぎと!



除光液
6分の1使ってしまった(汗)

なんとか
5回目のチャレンジで
これ






サロンでマニキュア
ラメグラデーション
(ワンカラーに+2,000円位)



私みたいな
ぶきっちょさんには
最強かも!


とある
過ぎし日よき日


サロンでペディキュアしてもらいました写真を添えて






前回のサロンで
マニキュア
ラメグラデーション






前々回の
サロンでマニキュア
ワンカラー







その前の
ジェル



そして!
その前のジェル







笑顔がにあうあなたへ




どれにも
良さがあるんだ!




あなたはあなたのマイルール
私は私のマイルール
でよいのだね




時に気分で
変えてみても良いし




ただ❗
私みたいな
ぶきっちょには
サロンでマニキュア
グラデーションが

コスト的にも…
時間的にも…
気持ち的にも…


心にぴったりフィットすることが
わかりました🙋
というご報告でした!


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆




あなたの優しい気持ちをありがとう

あなたの大切な時間をありがとう