笑顔のにあうあなたへ



成城石井でこちらを
リピート購入

小麦粉を
なるべく減らしている
今日この頃


米粉クッキーが
嬉しい!


ホロホロ感が楽しい!
可愛い!美味しい!

種類が豊富なのも
嬉しい!



米粉も食後血糖値が……

とかいう話も聞きますが……





私は、『ごほうびデイ』は、
なにより『優先』しております。


米粉や全粉、五穀が
大好きになりました。

多分!元々好きだったんだと
思っています🙆



いろんな種類が
あるのも
楽しい



今日は
紅茶&しょうが


抹茶&ココア

玄米&ごま


南瓜&めーぷる


大切な人へ
抹茶&ココアと玄米&ゴマを
プレゼントしたよ





笑顔のにあうあなたへ


出会えただけで
大切な人の笑顔を思い
大満足が
あふれました

という報告です☆


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。