笑顔の似合うあなたへ


今日

私の心にヒットした

エッセンシャル

オイルは~~~


バジル

ラベンダー

フランキンセンス




※アロマテラピーの効果は絶大
だからこそ!
注意点もたくさんあります!
専門家のアドバイスを守り
正しく使ってくださいませ☆



なるほど!

傷つきすぎた

自尊心を優しくサポート


リラックス

リフレッシュして

その一歩を応援してくれる




そんなブレンドオイル




そんな

ある日

スタバタイム

いつもは
ホット
ですが



【1日一つ
初挑戦】

をしている
今日この頃



今回の初挑戦
カフェタイムは


こちら~~~~~~


【アイスアーモンドラテ】



いつもは
ソイラテ
だけど……




アーモンドラテ



あっさり
ごくごく飲めました




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



もちろん!
❰美味しい❱






今日は大好きな皆様へ




❰美味しい❱で
私の心のマグカップも
ますます
満たされました
という報告でした



そんな今日のエッセンシャルオイルは!

バジル
ラベンダー
フランキンセンス


あなたのその一歩を
優しくサポート
嬉しい効果も満載ですね



アロマテラピーが必要な方へ


頭で考えちゃって

不眠気味の方、、、、





心のマグカップが

満たされない人、、、






アロマテラピー四つ葉
のナース歴20年ITEC認定セラピストが
「オイル療法」
アロマテラピーを、担当いたします☆





アロマテラピー四つ葉へのコンタクトは
いいねタウン
からお待ちしています




amebaブログ【アロマテラピー&言魂を大切なあなたへ贈ります☆

も、よろしくお願いいたします☆

あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています。


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。