笑顔の似合うあなたへ

二週間に一度の

☆母の買い物デイ

☆クリニック受診デイ

という日課が

あるのですが、、、、




とても

とても

パワーがいるのであります(笑)




クリニックじゃないですよ
おかげ様で定期受診ですから、、、、




パワーがいるのは!
母の二週間分の買い物です(笑)



そんな
今日心にヒットした言葉は


【一休み!一休み!!by 一休さん】


大好きなカフェで一休み

【シャンボールカフェでカフェラテ&さつまいもアンパン】



原稿書きしながら
いただきましたよ





もちろん!
❰美味しい❱





今日は大好きな皆様へ




❰美味しい一休み❱で
私の心のマグカップも
ますます
満たされました
という報告でした



そんな今日のエッセンシャルオイルは!

ローズウッド



ホルモンバランスを

整えてくれたり
嬉しい効果も満載ですね


今日、私の心にヒットしました言葉を
大切なあなたへ贈ります☆


一緒に
もがいていたあなたがいただけで幸せなんだ♪

あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。