笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨




今は、コロナ一派から

8割の人と距離をとりっぱなしの

我が家ですYO☆




まだまだ

お家タイムが多い我が家です。





今日は
コロナ前の
心の友と東京旅スカイツリーなどへ
旅した時の思い出
の写真をお裾分け


お友は





濃厚な
美味しさ&
心友との
優しい時間に癒されました✨✨✨✨


私は
どこにいても!
お家にいても!


カフェタイム大好き人間
なんだなとつくづく思います!



『カフェ(茶屋)は
旅人のオアシス』


今も昔も
これからもね!



大好きな皆さまへ






美味しいケーキ
をお友に✨✨✨✨





楽しい会話が盛り上がり
私の愛のマグカップが満たされた
思い出がよみがえり✨✨✨✨
また行ける日が早く訪れますように!
そっとお祈りしました
というご報告でした✨✨✨✨




みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとうございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの優しい気持ちをありがとう
あなたの大切な時間をありがとう