笑顔がにあうあなたへ

 


とある日、
スターバックスでランチタイム。






笑顔が似合うあなたへ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今日は
最近めちゃくちゃ仲良くさせて
いただいている大先輩✨✨✨✨✨

とのランチ








先輩ならば
お互いに高めアっていける
この時間を😁
大切にしています🙋✨✨✨✨

※先輩は女性です☝️浮気ではありません‼️




スターバックスのドーナツと
ソイラテをランチがわりに
いただきました🙋




先輩は根菜チキンサラダラップとソイラテ😁




美味しい‼️楽しい‼️癒されタイムでしたよ🎵🎵



18歳から看護学校
そこから!全てが始まった!



コロナ禍で
エタノールまみれの
世の中



エタノールアレルギーの私は
お荷物になってしまわぬように……

エタノールまみれの病院で
お荷物にならぬように


そっと
今までの相棒(看護師)を
卒業しました



約20年以上続けてきた(留学や、介護の間の休みやパート、派遣込み)
看護師をやめて!




ずっと憧れていた
エッセイスト(ブログ)&アロマテラピー
のお仕事をさせていただき✨✨✨✨


嬉しい日々ですが❕



体重がすくすく成長中(汗)


だから
とにかく
どこに行くにも
歩くのだ



みんな✨✨✨✨みんな✨✨✨✨ありがとーございます🙋✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも、応援しています。



優しい気持ちを、ありがとう。
大切な時間を、ありがとう。