熊本 re-fa 美顔器 小顔 美容室 | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

加齢によるたるみやしわが気になりはじめたら!?

いつものように鏡をのぞいて、

いつのまにかできたしわやお肌のたるみ、気になっていませんか

 

加齢なんだから仕方ないとは思っていても、

同年代でぷるぷるのきれいなお肌をしたママ友だっているし。。。

自分だけ老けて見られてるんじゃないかしら、と思ったことはありませんか?

 

これまでと同じようにケアをしていてもなおせない、

肌のハリがない、

ケアしているのにかさかさする、

でも、高いお金を払ってエステに通う余裕はないし。。。

 

 

そんなあなたにぴったりの 手軽にできるホームエステを見つけました
熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

どんな効果があるの?

効果はやっぱり人それぞれ。

 

なかには「何の効果も感じられない」とか

使い方次第では「あざになった」、お肌の弱い方は「肌が荒れた」

などのコメントも見られます。

 

 

でもほとんどの方が効果があったとコメントしています!

 

 

たとえば、@コスメでは。。。7つ星評価中の5.3評価!

 

ボディケア美容家電で1位を獲得しました!

たったの数回コロコロでほうれいせんが薄くなった!

○顔がシャープになった。

顔が一回り小さくなった

○血流が良くなる感じ。

○防水でお風呂で使えるのも便利。

○面倒くさがりでも手軽で続けやすい。

○ももと腰のセルライトがすっきりしてきたような感じ。

○耳の後ろから肩が気持ちいい。

○顔の引き締まり具合に感動。

エステしてもらってる感覚。全身に使える。

○リンパが流れるのを感じる。

顔のコリがとれるような気持ちよさ。長い目でみれば安い。

○足のむくみにも効果あり。老廃物が流れて肌の色が白くなくるくらいすっきりする。

○身体がぽかぽかする気がする。

  

 


たとえば、楽天では。。。

 

○セルライトが落ちて、ボコボコが見えなくなった!

○2ヶ月半でひざ上2cm、大腿部3cm減!

○ほくろのようなふくらみがぽろっと取れた!

○凝り固まったセルライトはエステでも痛くて痛くて大変、リファでも3日もすればほぐれてくる。

○むくみが取れる。

などなど。いろんな効果がありますね。


http://refacarat-pec-l1706.com/ こちらより転載


お店に置いておりますので、ぜひ手にとってじっかんしてみてください!!


¥29400で販売しております!!(1年保証、メーカーシリアルナンバー刻印付き)


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000038574/?vos=cphpbpropcse016


http://yo-tsu-gi.jp/