house nation | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

アップするの、おそくなりました!!


先日は、スタッフ、関係者のみなさん、美容師のみなさん、モデルのみなさん、衣装を提供していただいた方々


、きていただいたお客様、みなさんのおかげで、ヘアーショウを無事に、させていただきました!!


すごくたのしかったですアップみなさんおつかれさまでした!!いやーホントたのしかったな!!


後で、きいたのですが、500人越えらしいです!!


すごい!!おおかったですもんね!!ホント素敵な機会いただきました!!


当日は、ばたばたで、デジカメせっかくかったのに、わすれてしょぼんしまいましたしょぼん


せっかくの機会だったのに、まじ最悪です叫び


なので、こちらをチェック、いけてる3人のってます!!


takuyanブログ  

アップ アップ アップ  アップ


モデルさんのデジカメであせる馬場さん、ありがとうございます!!



熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!

モデルさんのゆいさんとスタッフの山下さん!!
熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!

噂のアラッキーラブラブ
熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!
モデルさんの馬場さんとアラッキー音譜


熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!

荒木さやかさん、かわいかったードキドキ

みなさんほんとに、おちからさまでした!!ありがとうございます!!