地元飲み2 | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

おはようございますメラメラ二日酔いですダウン


あんまりのんでないのですが、よっぱらいました汗


で先輩がしているお店、PRISONへ!!
熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-200904042338000.jpg

せんぱいの、いりさくんは、10代のころからお世話になってます!!


写真の右側のチャラ男です合格すいませんあせる右側のいけめんです!!


すごく頼りがいのある、おもしろい、熱い兄貴ですチョキ行かれたさいは、なんでも相談してくださいニコニコ


左側のギャル男は、うるしきくんメラメラいかれる女の子用心してください叫び


うそです!!すごくいけめんで、礼儀ただしい青年ですクラッカー


ぜひみなさん行かれてみてくださいドキドキ間違いないお店ですキスマーク


PRISON ぜひチェックドキドキ



熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-200904050003000.jpg

でそのあと、同級生のしているお店SPINへ!!


すみません汗写真撮るのわすれてましたダウンぐでぐで、でしたぐぅぐぅ


ここにも、きさくなにいさん、はっちゃんこと、はしぐち君がいます!!


同級生だけど、しっかりしている、のりのいいはっちゃんですキスマーク


気になるかたは、ぜひいかれてみてくださいメラメラ


SPIN チェックしてださい目


最終的に、ぐだぐだだった飲みでした合格


みんなの写真もわすれました汗僕をひっとうに美男、美女ばっかりでしたよチョキ