お客様!! | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-200901291422001.jpg

岩田様!!右側の方です!!いつもありがと長音記号1ございます!!

いつも元気でパソコン詳しい方です!!携帯は、I Phoneを、お持ちで、I Podもお持ちなお若い方ですチョキ


パソコンのデフラグ『ゴミ箱のゴミ箱』!?なんか岩田さんに教えていただきましたぁにひひ

こないだは、僕のお客様のTARBOさんと、I PHONEの事について話されてましたチョキ

お若い!!!!アップすげ長音記号1アップ

僕もいくつになっても何でもCHALLENGEして年のせいにしない岩田様みたいな方になりたいと思いますニコニコ


これからもお元気でチョキブログチェックしますねニコニコ

岩田様のブログこちらもチェック!!ブックマークしてますチョキビバ!スイミング!!

http://blog.goo.ne.jp/umebosi-karumen/d/20070213

ちなみに左側、僕の母親の店長で長音記号1