ラーメン!!! | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

今日は、玉名のラーメン屋、千龍にいってきましたアップ実は、僕、かなりのラーメンずきなんですチョキ



いつも水菜の蘇生師、ひろの君と食べにいってます!!


今日は、一緒には、いってないんですが、友達のビューティーモアの働きマン君に教えてもらっていってきましたチョキ


見た目は、けっこうあっさりしてたんですが、いがいにこってりしてて食べやすくすごくおいしかったドキドキ


チャーシューやばいアップはまってしまいました!!


みなさんは、ラーメン好きですか!?ラーメン好きは、ぜひいってみてくださいチョキ


もちろんニンニクもいれるべしにひひ今月のタンクマの別冊の麺特集に載ってますアップ



一口食べてあわてて写真録りましたガーンすいません!!


あと友達の水菜Hair、Beautymoreのブログもチェックアップブックマークしてま長音記号1チョキ

熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-200901261950000.jpg