サッカー 日本対イエメン | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

昨日お店を五時にきりあげ、スタッフ二人と、友達7人で行ってきましたアップ会場は、人、人、人得意げ青一色ラブラブ!でもすごくとてつもないくらい寒かったですガーンでも上がったアップアップアップしかも国家斉唱、チータニコニコヤバイッスチョキ一緒に歌いましたよアップ最初は、ゴール裏で見てたんですが途中から横に来て見ました長音記号1まさにWinningELEVENニコニコサッカー選手かっこいいアップ結果は、2対1。勝ってよかったアップ行きも帰りもスムーズにいけましたアップ今度行くときは、防寒対策していこ!あとこないだの僕のブログ『休日』に書いたお店、詳しく僕の友達が書いてるんでそっちをチェックしてください!ブックマークのeigeblogを見てくださいアップ熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-200901201917000.jpg
熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!